現地オーストラリアでのエピソード
先日オーストラリアのアロマセラピスト、MarvoことMasahiro Aizawa氏から、
現地でUV naturalを販売している店員が、店頭で力説していたというエピソードのメールが
届きましたのでご紹介します。
(以下、オーストラリア UV naturalのショップ店員)
普通の日焼け止め=マックやケンタッキー、
UV natural=オーガニックフード、と例えるなら、
あなたは、毎日どっちを食べますか?
あなたの子供には?
パートナーには?
毎日、何を食べてもらいたいと願いますか?
もし、オーガニックフードと思うのであれば、それは迷わずUV naturalになるし、
もし、ジャンクフードでイイよというならば、それは一般に売っている安い日焼け止めで良いんじゃない?
すっごく美味しいオーガニックフードってないでしょ?
すっごく不味いジャンクフードもないでしょ?
その場の美味しさや使い心地がいいというだけで選ぶのか、
味はイマイチでも、使用感が少しベットリでも、健康を選ぶのか、
要するに、食とスキンケアは一緒なのよ。
・・・なるほど、UV naturalサンスクリーンの特徴を言い得て、うまく表現しているなぁと思いました。
これを単なるセールストークと見るかは、それぞれの自由です。
容量からみると決して高くはないのですが、使用感や価格でお悩みの方は、是非参考にしてみて下さい。
※この話は、自然をこよなく愛する女性サーファーの方も紹介しています。
ビーチプレス
※UV naturalサンスクリーンに関する情報は、UVナチュラルジャパン
2016-06-14 08:39